日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

BRUNO

お篭りが長期戦になりそうなので、以前から欲しかったホットプレートを取り寄せました。

(日本価格と比較すると、かなりお高いですが)とても使い勝手が宜しく気に入りました。

焼肉の〆はレッドポテトのチーズ焼き。

相方リクエストでアンチョビのっけ。

今日もご機嫌さんでご馳走さんでした。今は美味しく楽しく飲んで食べて、それだけで幸せ。

週末から赤い💛Kahala.

ぐんないっ。

before & after

いつものヘッド、いつものサンセット。

ぼーっと暮らしてたら夕陽が西にずれて見えなくなっていた。夏に向かっているんだね。

この1か月すごく変わったような、何も変わっていないような、そんなホノルル・ビュー。

美味しく楽しくが生き延びるコツだと専門家が説いていましたが、

毎日実行してますよ+ワインが旨すぎる♪のが玉に瑕ですが。

皆さま御自愛くださいませ~。

good luck & aloha!