日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

とりとん

初めての焼き鳥屋さん。

01

こじんまりの店内は即満席、人気あるのね~。

02

おっさんず3名と忘年会。

03

たたききゅうり:この店はアテもイケました。

04

アンチョビポテト。

05

揚げ出し茄子。ぶれぶれっ。

06

ジャンボつくねっていうか、ハンバーグ。

07

安CAワイン$25ですが、意外に呑めます。

19

おそらくそこらのスーパーで$10くらいかな?

☆君いわく、日本なら7000円くらいで店に出しちゃうかもねだって。

わかるー。ニッポンでCAワインの値段見るとイラってするし。

こっちのスーパーで$21のブツが何と某ハイアットで2万円で出てたし。(まじ)

焼き鳥色々。

08

 

既によっぱか、ぶれぶれ。

09

肉巻きのライス美味し。やはりお米屋さん(つや姫)経営だけある。

10

焼き〆鯖。

11

蛍烏賊。

12

POKE。

13

カキフライ。

14

おでん。

15

つや姫の釜飯美味し。

16

牡蠣メシ。最後までぶれぶれー。

17

とってもりーずなぼーな良心的プライス@活気ある店でした。

おまけ:サービスショット。(By相方)

18

どちら様も良いお年を~。

来年は味満んでお会いしましょう。えっ。