日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

新年会@Senia

おっさん、珍しくダウンタウン遠征。今日はそっちじゃないよ。

78

開店早々、流行ってる店独特の活気充満。

79

友人夫妻がカウンターを予約してくれました。

80

乾杯♪今年も宜しくね。

81

オイスター。

82

チキン・レバー・ムース。

83

ムラサキ@ケンゾー。澱みない上品なお味。

84

一番人気のアヒ。

85

なんでしょ。

86

ハマチ・カルパッチョでした。

87

ベリンジャー・レゼルブ、ここんとこ安定してます。

88

4人で2本ぺろり、ちょいと呑み過ぎた。でも専属uber頼んだから大丈夫。

シグニチャーの焼きキャベツ。

89

ミルフィーユ層にスカロップがお隠れ。

90

あいよ、リブ5人前。

91

とろ~り美味だけど、さすがにお持ち帰り。

92

付け合せのポテトと、

93

キャロットまで抜かりなし。

94

ほぼ相方の胃の中に。

チーズケーキもいっとこ。

95

チョコムースもいっとこ。

96

ハワイらしからぬ繊細なプレゼンと完璧な火通し、シェフの情熱も伝わって来る。

新年早々素敵なカップルと楽しい一時を過ごせて感謝。

97

幸先宜しく今年も美味しい1年になりそう。

Good Luck & Aloha!