日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

真夏のワイン

お盆weekが終了すると若いカップルやOLさんが増えるので、

我々の業界は1年でMAX繁忙期を迎えます。

アメリカ人は既に夏休みが終了しているので、

ホテルも若干お値段が下がるし、狙い目と言えばそうかも~。

たまにはベッドルームから撮ってみました。

airbnbに載せるとしたら、どーかな?みたいなアングル。

116

今週の安ワインBY相方:若干ビミョーな物も。

113112
111110
109108

アテ:カウアイ・プロウン。

107

shishitoは焼き鳥屋さんの真似で、ブルーチーズ添え。

114

最近お気に入り:WFのオーガニック・ポーク。

115

サーモンタルタルを作ろうとしたが、細かい作業がシンドクで断念。

中途半端な大きさなので、さすがに手抜きだと判明した模様。

117

アスパラのロースト。

118

海老のアヒージョ風。

119

今月は外食した?あ、8月1日に焼肉食べ放題行ったわ。(笑)

120

夏季は外出する気力無くて、秋になったら繰り出そう。

今日も晴れるよ~。

121

皆様ご自愛くださいませ~。

good luck & ALOHA!