日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

it’s summer vacation

皆様、それはそれは華やかなバカンスにお出ましのようで、

それはそれは羨ましいばかりですわ。ホント。

SNSで思い切り見せびらかして頂戴。

遠い島から美しいお写真の数々、拝ませていただきますわ。うらやまー。

7時現在の気温が73度F、湿度が69%@我が家。

えーっと、22度Cくらいってこと?まじ?

もっと暑く感じますけど。

ハワイは1年でもっとも高温な時期で、昼間は30度いっちゃうよ。

島民は打たれ弱いから、バテバテだよ。相方は朝晩必ず泳ぐよ。

62

うちは静かに大人しく過ごすのが慣わし@夏季。

地味に潜伏ちう。しかしハイエンド・コンドの後に見ると、田舎のオウチだね。(笑)

61