日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Katsu Midori Sushi

オープンほやほや~のお寿司やさんです。

プリンスホテル内にて。

100

ロビーは現在リノベ中。

101

東京近郊でりーずなぼーな回転寿司で有名な支店です。

102

清々しく、すっきりとした店内、カウンターは10席。

103

あら、想像よりちゃんとしてる。(失礼)

123

お疲れ~(って、疲れませんが)

104

プロヴァンスのロゼ。

105

ランチ握り$35をいただきました。

まずは中トロから~、シャリの感じも握りの空気の入り具合も、ネタもイイわ~。(驚)

106

大トロ。

107

ハマチ。

108

ホタテ炙り。

109

炙り鯖棒寿司(別注)相方感激。これはハワイでは無いレベルね。

110

サーモン炙り。

111

あなご。

112

モロカイ・シュリンプ。

113

コナ鮑もいただきましたが、写真無いね。

蟹+エッグ。

114

米沢牛炙り寿司、蕩けます。

115

いくら。

116

バフン海胆。

117

ネギトロ。

118

相方は+$5で天蕎麦。かりっと旨しだったそう。

119

別注でトロタク。

120

バニラアイス。

121

あんみつも所望。

122

長らくサントリーで握っていた板さんが担当でしたが、

ホノルルで、このお値段はありえませんって。

私達の知る限り、MAXコスパのスシバーです。

どうやってこの値段で出来るのか、不思議な域。(まじ)

隣に座った在住日本人も「どーしてこんなに安いんですかー」って訊いてた。

だって、本当にお高いんですもん@ハワイの寿司や。

ここは支払いの際に思わず「安っ!」と二人同時に。(笑)

日本くらいの値段で日本くらい美味しく、納得です。

次回は午後5時からのアラカルトいってみましょ~。

ふー満足です。

124

この場所でこのクオリティー、ずっと続けば最強です。

次回から昼呑みは、ここに決定!

good luck & ALOHA!

aloha from hawaii

おはよー、相方がシェラトンから画像を送って来た@6:45AM.

砂で作ったアートです。

sheraton2

びみょーにかわいくない。(笑)

亀、だそうです。しかし絡みにくい写真だ。

kame

どちら様も素敵なパーリーシーズンを!

good luck & ALOHA!