日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ボドナムチプ@ホノルル

今日も暑いね~。

ダウンタウン方面に遠征です。

a40

車のメンテ@ディーラー。

a41

っつーことで、ランチはまん前の焼肉屋さんへGO!

芸能人に人気あるよね@個室。有名人のブログでしょっちゅう見かけます。

a42

5月に日本から戻り、初めての外食です。

ちなみに我々が最後にホノルルのレストランを訪れたのは、なんと今年の3月。(まじかー)

ホント、うちら外食しないからねー@ハワイ。

オープン時以来だから、何年ぶりだろ?ソウルでは高級レストランなんでそ?

a43

相変わらず繁盛してるみたい。みんな冷麺すすってた。

ナムル他ずらりっ。上品テイスト。

a44

まずはタン。

a45

これは、ふつーかな。

評判のリブアイ♪

a46

さすがに美味し。

a47

ここはヘンなもん混入してないらしく、肉で勝負。

胡麻油とかの味付けも無いから、パンチを求めるローカルにはどうかな。

喉渇かないコリアンって珍しいよね@ホノルル。

ハラミも悪くないけど、

a48

やっぱ、骨付きカルビが#1決定。

a49

それなりに美味かったが、接客はぶっきらぼー&放置気味。高級からは程遠い。

が、料金は銀座の最高峰レベル。旨くて当然か。

ここら界隈ではマトモなサーブと言われているが、ふーっむ。

おそらく、次回も数年後かしら。

〆はスノーアイス@マッカリーです。

a50

ただいま~。

あえて米無し&冷麺無しで挑んだので、相方はお腹空いている模様。

a51

これで寝たら、きっと痩せてると思うわ。

誰だったかな~、毎日サンチュ(葉っぱ)で焼肉巻いて食べたら、

一週間で4KG痩せたってブロガー見たよ。※注:炭水化物一切無し。

痩せたければ、毎日肉食べろって言うもんね。

それでは今週も張り切ってまいりましょー。

ALOHA!