日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハナウマ湾 7月6日

7月6日午前9時半@ハナウマ湾。

少々雲がかかっておりますが、コンデション良好。

a33

透明度もえー感じやん。

a32

そろそろ、お仕事終了する模様。

さてランチの用意しよ。

Have a nice week !

今週も張り切ってまいりましょー。

ALOHA!

アレガウワサノ・・・

芸能人ブログを拝見すると、よく見かけますよね。

ワイアラエ・カントリーのアレですよアレ。

a20

W パームツリーってことで。W

a21

真横はご存知(故)Sony会長M氏宅で、

並びには(故)裕次郎氏や(故)西武のT氏のかつての別荘等々・・・。

a25

オーシャンフロント+名門ゴルフコース=セレブ好みなロケーション。

あれに見えるはゲイツ先生の邸宅。

オカネモチの家は門からも見えないし、上空からもわかりずらいねっ。

関所ゲートが2箇所もあるんでそ。

a22

そーいえば軽井沢にごっつい別荘建ててたけど、ちと意外。

ニッポン好きだったんだぁ。

そうそう随分前だが、「ハワイ豪邸巡りツアー」なんて企画あったけど、ぽしゃったのかな?

カハラ沖のボートからオーシャンフロントの邸宅を見るっていうの。

だからどーよって話ですが、マリブやべバリーヒルズの真似かもね。

今ならさしずめ、カウアイ島ハナレイ周辺のハリウッドセレブの別荘や、

映画ロケ地巡りのツアーが大人気の模様。

えーアレに見えますのは・・・

a24

叱られそうなんで、ここら辺にしとこ。(笑)

<続>ミーハー情報局。

a23

今日も晴れるよ。

ALOHA!