日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ぎうかく&駅伝

どぴーかんの昼下がり。

ad40

 

 

今年初の記念すべき外食は・・・

ad41

 

 

はい、こちらさんです。(笑)

いえ、ぎうかくに罪はありませぬ。

今年お初ってことが、アレな我々ってことで。

ad42
それにしても、ローカル・ファミリーに人気あるねー。

「予約でいっぱいだから、5時半迄に帰ってください」ですと。

マウイ&カウアイにもオープンしたんでしょ?

何故に外食不毛地帯のハワイ・カイ辺りに出来ないのかな。

あ、そーいえば、日本の牛角って未踏。

そんなハワイ在住者、きっと多いと思う。

 

 

それでは、今年も頑張ってね~。

っつーか、いつ正月休みとれるのかしら。

ad43

 

 

アテ~カラマリ・フライ等々。

ハワイの人たちって、おそらく、ぎうかく=昼からやってる居酒屋のくくり。

ad44

 

年末年始は鮪の値段UPゆえ、POKEも小盛。

ad45

 

チーズやっこ。

ad46

 

じゅーじゅー。ジャパニーズ・ソーセージも人気だよ。

ad47

 

〆はやっぱ、ねぎラー。

ad48

ふーごちでした。相変わらず激安でした。

そして、箱根駅伝。

ad49

どーして日本人って、こんなに駅伝好きなの?

ひたすら走る人々を見る為だけに高視聴率で、

何時間もTVの番組枠あるなんて、日本だけ!って、

村上センセイも書かれていましたよね。

aloha