日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

初日の出&毎日ごはん

朝一ランに出かけた相方の携帯から送られて来ました。

ダイアモンドヘッドの初日の出。 すっごい人だったそうよ。

ad01

これはワタシが家から撮った初日の出。(祈)

ad01

********

さて大晦日のごはんです。やっぱ〆は硝子で♪

ad03

いつものコスパ、田村さんで$25なり。

ad04

〆はチョークヒルで。

ad04

CAワインには黒豆よ。

ad03

鯖鮨、意外にイケタよ。

ad03

ハワイといえばPOKEっしょ。年末年始はTUNAの値段がUP!

ad03

いただきま~す。

ad03

2013年ず~っとキッチンカウンターで食べてしまった。

ad03

365日ず~っと一緒にメシを食べてしまった。

ad03

お疲れさんでした&ボナペティッ。

2014年も頑張って稼いでね!

ad03

2014年も美味しく楽しい日々でありますよう。

さて、ぱーりーの用意しよ。 ALOHA