日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

地球もアタシも温暖化?

皆様ブログに書かれていますが、

今年の10月@ホノルルは異常!

天気良すぎる&暑い・・・

なかなか夏が終わらず、カンベンして~って感じ。

bc204

相方は相変わらず半ドンで、

毎日美味しく楽しく飲んで食べて、ぐっすり寝てる。

ハワイの抜けるような青空みたいな笑顔で3時半には起きて走ってる。

っつーことで、ネタはありません。

******

ブログって一度中断すると、なかなか戻れないってホント。

まあ、ぼちぼち続けたいとは思っているのですが、

キンチョーの夏が終了し、すっかり毒気が抜けてしまい(笑)、

ネタとかニュースとか見ても「それがどーした&どーでもイイじゃん」って感じ。

10月も半分終わってしもた~。

*****

そのうち毒吐くよ、たっぷり腹黒路線で復活するよ。

それまでエネルギー溜めとくわ。

それでは、皆様お元気で。

ALOHA :emojiface_cyu2: