日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

678焼肉@Kapiolani

おはよー、爽やかな朝だよ~。

:emojisun:既に熱いよ~@相方カロリー消耗ちう。

こんな日は、昼からガッツリ焼肉だよ~。(笑)

ず~っと気になっていたんですわ、この看板。

おざましま~す。意外に広い店内です@オープン同時の11:00AM.

韓流・芸能人のチェーン店ですって。

呼び鈴?

続々運ばれて来ましたよ。

洗面器のネギに釘ずけっ。

サムギョプサル、おねーさんが焼いてくれます。

チョキチョキしてくれます。

手前の黄色いのは、エッグが流してあるのです。
不思議な茶碗蒸しのような感じ?

はい、かりっと焼き上がりました。

コリアン・スタイルってことで。

海鮮ちじみ。

スープはコンプリ。

冷麺もコンプリ。

ハラミもいっときます。

じゅーじゅー美味しく焼けてる。

コリアンワイン=ジュース?これは失敗。

場所はカピオラニ@コンベンション・センター前。

夜は行列出来ちゃう人気店の模様。

明朗会計だし、サービスも問題無いし、味付けも身体優しい系で合格っ。

焼肉激戦区のアラモアナ周辺においては、私たちにとってはベストかも。

清潔だし、「ほら食え~」みたいなノリではないので落ち着いて食べられます。
(会計ごまかさないし、おねーさんも怖くない&コレ系の店では教育されている方)

:emojibeer:これで生ビがあれば、尚よろしーのですが。

ハワイもすっかり夏ですね。

スタミナつけて、乗り切ろう~!

んじゃ又。:emojiface_cyu2: