日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

さ、さぶいっ

今朝の気温は71度Fっつーことは、21度Cくらいか。

いや貿易風で、体感は17度くらいに感じる。

今日は鍋にするかっ。

:emojisun:昼間はかっと、いきなり夏なんだけど、
それでも日本から訪れた人々は暑さ慣れしているから、
「ハワイは寒いですね~」と。
車中でも「エアコン要りません」と。

『ハワイって避暑地だったんですね』と。(笑)

本日のうちの近所の最高気温は25度程度だそうな。

まあ、爽やかといえばそうです。
住んでる身としては、バテ知らずでありがたい夏です。ハイ。

今年は朝夕特に冷えるね~。
もーすぐ8月だというのに、ブランケットが手放せません。

お腹壊さないように腹巻しよ。:emojiface_cyu2: