日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

旅力、錆びる。

最近ちょっと旅から離れているせいか、
すっかり勘が鈍ってしまったようで、
さくさく~っと色んな事が進まないの。

エアはどうする。ルートはどうする。

宿はどうする。ルームカテはどうする。

うーん、わからん。

以前はどんな遠くても複雑でも難しそうでも、
よっしゃーっと素早く決める勢いがあったのにね。

:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane:

昨日は半日かけて、アレコレ企んでみたものの、
なんつーか、イマイチどれも決定打に欠ける。

で、結局振り出しに戻り、

ただ疲れだけが残り、

なんか旅そのものもがイヤになっちゃた~。

行く前からシンドクなっちゃた~。アホや。

:emojiresort::emojiresort::emojiresort::emojiresort::emojiresort::emojiresort::emojiresort::emojiresort::emojiresort:

ほれ我々はトシの功で、もう行きたいとこ行きつくした感あり、
ちょいと写真見ただけで、何となく想像出来てしまうわけ。

旅のプロのレビューにも、ちょっとやそっとじゃ騙されないわけ。

タイアップの記事なんか、即見抜いてしまうわけ。

「あ、これ、実はこんな感じね」と、かわいげの無い旅人ってこと。:emojiface_thinks:

んで、某ブロガーさんの言葉を拝借しますが、一言でいえば、

「萌え宿が無いのよっ!」

何処をどー探しても無いのよ。

どっかにないかなー!

借金してでも親の金盗んででも会社辞めてでも行きてーーーーっ

みたいな萌える宿。(笑)

「旅とは本来そのようなもんでは無い」という、お上品な方はスルーね。

「愛するダーリンと一緒だったら何処でも:emojihearts:」みたいなのも、カンベンね。:emojiface_koma:

イマイチなホテルにわざわざ訪れるくらいなら、
家で寝てる方がマシや!って人種のお話ですから~。失礼をばー。

PS>「もー何処でもイイじゃんっ」(By 相方)とのことなんで、

一番安い部屋取ろうと思ってる。まじで。

んっじゃ又。:emojiface_cyu2: