日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

(難)春の旅~っ

のんびりモードの日々です。

デルタがリーズナブルなカリブ行きチケット、
Cクラス(国内だからF?)を出しているので、
「安いから行こうよ~」と誘ったところ、キッパリ拒否られました。

6年くらいベストシーズン・カリブ巡礼したので、
すっかり飽きたそうですわ。

んじゃ、春は気候も良さそうだから、アマンギリなんてどうかな~。

→砂漠なんて興味なし、ですと。

もともと相方は、アジア方面は行く気ゼロだしなぁ。

タヒチはもう泊まりたい宿ないしなぁ。

日本は一人で行って来てね、ですと。

おまけに、
「:emojiface_thinks:旅なんてもんはな、小出しに少しずつ行くもんなんや。
それをがーっとまとめて行くから、キミがいけないんやー」と説教まで。

なんか、ちょっと頭キタ:emojiangry:。
「旅はね、待った無しなの!行きたい時が行くときなの!」

ワタシの性格からして、将来の楽しみにとか、ちょびちょび小出しなんて無理。

憑かれた如く、 飽きるまでしつこく行く。そして、ある日突然、すっかり終わる。

そんな繰り返しで、今や萌え宿もなしと。(ちと反省:emojiarrow_curvedown:)

やっぱ、ネイバー辺りが関の山?

ジミに家でも直すか・・・:emojiface_koma:

<続>