日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

a looooong summer

お腹ぺこぺこ~
なんか美味しいもん食べさせて~
ってことで、おざましま~す。

世界中何処でも一番ノリがオキテだす。
混む前に、さっと帰りますです。

和田さん、オマカセでお願いしやす。

なにが出て来るのかな、どきどき。

いつもの、冬瓜とシュリンプ。

お刺身色々盛り~。クロムツが美味しい。

おなじみ、モツレラの揚げ出し。

もずく。

わけぎ(だったかな?)

アサリ+鮟鱇の揚げたの。うまーっ。

アンキモ。酒飲みにはタマリマセン。

タンシチュー。

やっぱ、タンも。

極上ハラミですこと~。

じゅーっ、蕩けます。

〆は明太茶漬け。

ふー、ご馳走様でした。

本日も大変おいしゅーございました。

全て丁寧な仕事が感じられて、
その癖、さらっとイヤラシク無いお料理。

お肉なのに爽やかな仕上がりで、翌朝の体調もぐーっ。

人気あるの、わかるわぁ。

帰り際に思わず次の予約を入れてしまう、相方さんでした。:emojiface_cyu2:

:emojisun:まだまだ夏ですね。

今週も張り切ってまいりましょー!

んじゃ、又。