日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

sunny’s daily life

:emojipaa:お元気ですか?

こちらは北半球イチ、おジミな日々です。

みんな口を揃えて言うけど、今週はスゴイねー。

お盆並みの忙しさだねー。

いきなり、夏本番きたねー。

昨日のローカル・ニュースでも流れていたけど、
今年は日本からの渡ハ数・昨年比+10万人を見込んでいて、
130万人ツーリストが訪れるそうな。

やっぱ日本が蒸し暑いから→脱出しました!ってことでしょか。

めっちゃ円高だしね♪(※個人的に容認派です:emojiface_glad:)
みんなハワイでじゃんじゃか散財していってやー。

:emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun:

:emojicamera:以下、デジカメにあった写真です。

ぱーっと華やかなネタでも披露したいとこだけど、すまぬ。:emojiarrow_curvedown:

いつも贔屓にしているレストランは何処も予約ぎうぎうにて、
:emojimark_full:ありえない程に大繁盛・・・ということで、ジミメシな日々です。
秋になったら又、食べ歩記・再開するわ。

朝だよーっ。

これはおとといかな。

AKUの季節到来ざます。

お馴染み、イタリアン・タタキざます。

いつものかぷれーぜとか、

サーモンのエスカベッシュ(というか甘酢ずけ)とか作った形跡あり。

Costcoの立派なAHI:中とろの部分でPOKE。

きれいな赤身はカルパッチョ。

ウイートのクレストでアンチョビのピッザとか、いつのでしょ。

今日も晴れるよー。しっかり水分補給しましょう。

夏はまだまだ、これからです。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

んじゃ又、忘れた頃に・・・。:emojiface_cyu2: