日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Deep Blue

:emojisun:え~っと、めっちゃ晴れてます。
文句なしのド・ピーカンです。
(以上、毎年恒例シンプルな夏のご報告)

うち、もともとエアコンありませんねんっ。
扇風機も持ってませんねんっ。
今日はシーリングファンもつけていませんねんっ。

ぼんびーかエコハウスか、どっちかだわね。ふふふ。

家の中に居る分には汗は一滴もかきません。

:emojiheartsmall:VIVA 貿易風LOVE~♪
(夜はブランケットが必要ですが)

そうそう、昨日いらしたお客様が、
「この家寒いですね」ですと。

ヒンヤリ涼しいとかではなく、寒いとな?

んー、それは、酷暑ニッポンから飛んできたせいでは?:emojiface_glad2:

毎年夏の出だしはどんどん早くなるけれど、
この色は既にお盆過ぎの色よね~。
(※自称アヤシイ群青評論家)

この分だと、
イースト・ホノルルの夏色・群青グラデーションのピークは
もうすぐ来てしまうかも。
(例年は8月下旬~9月上旬)

注意深く今年も見守ります。

ベスト・オブ・ベストのド・ピーカン色、
今日から真剣にスタートだすっ。:emojidash:

あーベストシーズンの尻尾にネイバーに行きたいな~。
さぞかし美しい写真が撮れるだろうな~。
無理かな~無理だろうなぁ。(ぼそっ)