日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ビーチリゾート引退近し。

皆様ごきげんよう。
7月になってしまいましたね。

終わりそうでなかなか終わらない、我が家のコンストラクションです。
この時期は外出もままならないので、じ~っと潜伏しとります。
外食するパワーも失せてしまい:emojiarrow_curvedown:、大丈夫か、ワタシ?

ところで、昔の写真を見ていたら、かなりハマッテしまいました。

これからの旅の予定も希望も無いし、
「ビーチリゾートの引退もそろそろかなぁ~」なんて呟いたら、
「:emojipaa:ありえない」とキッパリ否定されてしまいました。

裸んぼで暮らしてる相方さんは、裸んぼで過ごせる場所が一番好きなそうです。
ホント、この人がスーツなんか着てると、カワイソーで哀しみを誘いますもの。
っつーことで、海リゾートは一生続きそうです。

第一希望はと言うと、「:emojifinger_one:タヒチなら1ヶ月くらい居たい」そうな。
破産するっちゅーの!:emojiface_koma:

懐かしの発掘(ボツ)写真。 

みんなの溜まり場のビーチ・バー。

そー言えば、ジャマイカ行きの飛行機に乗り遅れたんでしたっけ。:emojiface_coldsweat2:

ヤーマンおじさん、元気にしてるかな?おばちゃん毎朝ご飯ありがとー。
何もかもがのんびり~とした、古き良き時代チックなサービスでしたわ。

なかなか素敵なビラだったはず。(多分)

飲んで~飲んで~って。

Roundhill Villa にて。んじゃ、皆様も思い出いっぱいのバカンスを。:emojibye:

★過去のリゾート記事です。
http://www.pacificislandscuba.com/worldhotels.htm