日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

週末勝負、時々旅情。

苦手な極寒の日本の冬ですが、
いきなり、突き上げるように、京都に行きたくなりました。
俵屋さんに泊まりたい!となりました。

それはね~、!こちらを覗いてしまったから。:emojiface_settledown:
http://tokidokikyoto.blog51.fc2.com/
(圧巻の俵屋情報!ははーおそれいりまする~。)

えへへ、ワタシって単純なオンナなんだわ。

週末勝負かぁ~、うっとり。
惜しげもなく素敵に貴重なインフォを勿体ぶらず、
「これでもか~!」と披露なさっていて、尊敬いたしますわ。

あ~ワタシも行ってみたいなぁ~と思わせ、
オーディエンスの旅情を誘う、これぞ旅Blogの真髄ぞ!
(なんだか力入っちゃった)

旅を企む最中って、人生で3番目くらいにハッピーかもね。

6年前のお誕生日に訪ねました。(遠い目~)
手元に現存するのは、僅かに2枚のみ。
貴重な俵屋さんの写真。

2階の日当たりの良いジュニア・スイートでした。
お部屋の名前は忘れました。居心地◎でした。

古い旅館が苦手な相方さんも、再訪したいとのことでした。
「あのワラビ餅食いて~」と呟きましたとさ。