日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

楽園写真の行方

Post-493ムナゾーさんがモーハのトップ・ページを飾る写真を募集しているという。よっしゃー:emoji!:ワタシも何か送ろうと思い、探してみたところ、あまりにも膨大なストック故に早くもギブアップ!:emojiface_coldsweat2:どこからどう手をつけてイイのか、途方に暮れてしまうほど存在しますのよ。

ハワイ好きで長年のリピーターの方達も、きっと沢山の楽園写真を抱えているはず。有名なフォトグラファー氏がおっしゃっていたのだけど、ハワイって:emojispark:光線は勿論のこと、粒子が断然に違うんですってさ。カキ~ンとクリスピーで、撮影向きなんですってさ。:emojicamera:ファインダー越しでは一目瞭然なんですってさ。とうことで、シロートさんが撮っても、それなりにキマッテしまうのよね~。うんうん。:emojiface_glad:

結局決めかねて、投稿はあきらめました。:emojiangry:
さて、今年の夏も何枚のお気に入りが出来るでしょうか?

朝焼けって、狙っても撮れません。偶然の朝に感謝です。
この日の朝は珍しくオットが家に居ました。寝癖のついたデッカイ頭です。:emojiface_koma: