日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

One of The Best Beaches of The World

Post-491皆さ~ん、GWどうなさっています?ワタシといえば、ちょっと過去トリップを遡り、ガラにもなく写真の整理なんてしておりますのよ。

これは昨年訪ねたカリブのTurks&Caicosなのですが、没写真で埋もれさすには忍びないので、生き返らすことにしました。今更ながらに思いました。美しい風景って、言葉が要らないのですよね。いえ、ま、これは、ワタシの腕ではなくて、たまたまお天気に恵まれただけのこと、ただ、それだけなのですが・・・。:emojiface_settledown:

ハワイもイイけど、やっぱりカリブも素敵!浮気もんでゴメンナサイ。:emojiface_cyu2: