日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Travel Destinations

皆さん、素敵なバカンスをお過ごしでしょうか。

ワタクシですか?

う~ん、イマイチ行きたい所が見つかりません。

なんですかね、この消極性。

考えてみたら2008年を最後に、海外ビーチリゾートには御縁がなくて、

すっかりシミも消えてしまいましたわ。(嬉)

ハワイのネイバーと日本の温泉には、

もうず~っと数十年途切れなく訪れているけれど、

それ以外の旅先はかなり偏食気味かも。

新婚の頃はタヒチ~フィジー辺りを5年くらい攻めて、

オーストラリアに寄り道し、

その後アマンリゾーツに目覚めてだだ~っと制覇(笑)、

インドネシアやフィリピン、タイやカンボジア等を重ね、、

ちょこっとヨーロッパや北米を加えつつ、

最終的にはカリブに辿り着いたって感じかな。

私たち飽きるまで行くクセあるからね。

5年ほど、だだ~っとカリブは行っちゃいましたわ。

さすがに食傷気味にて、お次の場所を探しちう。

2008 :Antigua
Hermitage Bay
Carlisle Bay
Jumby Bay

an01

2007:Istapa
La Casa Que Canta
Villa Del sol

an02

2006:Turks&caicos
Parrot Cay
Amanyara
Grace Bay Club

yara

2005:Riviera Maya
Maroma Resort &Spa
Paraiso de Bonita
Ika del Mar
Ritz Carlton Cancun

an03

2004:Guadarajara
Mahakua

an04

2004:Los Cabos
Las Ventanus

an05

2003:Jamaica
Roundhill Hotel
The Caves

yara10

カリブに興味ある人は、御本家サイトを辿ってみてね。

Have A Nice Trip!

an06

「どっか良いビーチ・リゾート無いの~?!」(By 相方)

素敵な温泉宿もどっかにないかな~。

yara07

焦って探すべ。(やべ)

ALOHA!