日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

good morning Narai-juku

アサンポ@奈良井川。

総檜造りの太鼓橋から木曽の山々。

徘徊ちう@午前6時。

江戸時代にタイムスリップしたような旅籠屋作り・旧中山道の宿場町。

神社まで1KM続きます。(日本最長だそうな~)

そろそろ朝食タイム。


嘗ての酒蔵をリノベしたレストランにて。

差し込む朝陽きらきら~、見渡せば宿泊客は我々以外は全員インバウンド勢でした。

まあ私達もハワイに居た時にBBCの特集で奈良井宿の街並みを観て興味沸いたので、刺さるのわかります。(笑)

やさしく丁寧なローカルごはん、

ガイジンツーリストがナットウと格闘してました。(洋食もありますが)

どっしり迫力・出汁巻きエッグ、美味しゅうございました。


本日も快晴・6月とは思えぬお天気。

アサイチ電車が到着したようでツーリストが増えた模様。


宿泊した築200年越え一棟貸のお部屋は本館斜め前のロケーション。

ず~っと訪れたかった場所にようやく辿り着けました。