日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Happy Holidays

おはよーさん。

そー言えば昨年の今頃もBakery & Tableのモンブランをいただきました。

昨年末は伊豆高原で今年は新潟のお山にて。

1年って年々短くなるのを実感する日々。

おまけ☆キラキラ東京駅KITTEのツリー☆

どちら様も素敵なイブ+クリスマスを。

ロッジで待つクリスマス

小さなつむじ風が尾根を駆け降りるたびに~♪

yumingの歌詞が脳内リフレインし、ラウンジでフリー1杯。


今年はコンサートにも行けたし、もう思い残す事はございません。

バーチケットでもう1杯。

大好きなCAワインで乾杯。

えっ和食?

オジサンはフレンチより<断然しゃぶしゃぶ派。

まあ、そんなお年頃かっぽー。(笑)

今日もイイ1日でした。ぐんないっ。

good morning Myoko

キーンと澄んだ朝焼け@標高1000M。

正面に斑尾。

右手には野尻湖を臨む。


赤いお屋根の定宿。

冬至はぬくぬく・ぽかぽか・ゆるゆるっと地球の恵を。

相方がオーバーナイトで置きっぱなしの角瓶。

「ウイスキーは凍らない」と予言通り、凍っていませんでした。

PS>下界は大雪ニュースで持ち切りですが、何故かお山は雪不足。

スキー場のスタッフ達はガチで<雪乞ひ>しています。