日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

湯ノ原@金宇館

ロビーの真上の2階で吹き抜けのお部屋。

こちらも6月の予約時点でこの日だけポツリ空室でした。

窓の外は山々に囲まれた松本市街ビュー。

昭和なベッドルーム、落ち着くわ~。

部屋呑みセットを用意してくださり、

遠慮なくいただきます。(笑)

こんな椅子、ウチにも昔あったわ。

スプリングが年代物なのは御愛嬌。

まったり寛ぎすぎな二人、すっかり馴染んでる。

気が付けば、お夕食の時間です。

海街霜月

11月ですね~。今朝は22度でぽかぽか半袖姿が目立ちます。

海況穏やかでシラス漁師たちも張り切り。

生シラス美味でしたが、釜揚げは既完売にて残念!

そろそろ秋シラスも名残を迎える頃です。