日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

47都道府県

日本地図をじっくり眺めると、島根・宮崎・鳥取の3県は未踏です。

が、埼玉県に宿泊未経験は我々には意外そのもの。

あまりにも近い関東地区という事で、ご縁が無かったのでしょうか。

いや横浜なんて至近ですが何度もホテル泊しておりますし、

反して大宮駅は単なる乗り換え地点でしかなかった模様。

今年中に行けるとイイな~埼玉の宿。

ちなみに相方は関西なので鳥取は子供の頃行った記憶ありで、

山梨県未踏だそうです。

今年中に行けるかな47都道府県。

昨年は初・千葉の宿泊でした。

近場だと県内・箱根泊が断トツで、それ以外が静岡県ばかりです。

個人的には東北温泉行脚がLOVEです。

青森~秋田~山形~宮城~福島~からの北関東・栃木~群馬~からの長野~岐阜。

美味しいニッポン、もう思い残す事はございません。(笑)