日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

海街夏支度

おはよー爽やかな朝@24度で湿度65%@午前6時。


いつもは別行動だけど珍しく一緒の朝散歩。

海の家を建設ちう、立派だね。

って言うか、海の家を見るの40年振りくらいだけど(笑)すっごく楽しみ。

藤沢市や逗子市は海の家2年振りに復活だけど、鎌倉市は何故かNGなんだって。

ここら辺は貿易風みたいだねと言うが、確かにいつも涼しい。

横浜在住の妹が「蒸し暑くてクーラー入れた」と言う日も、ウチは寒くて長袖着てた。

そー言えば梅雨入りっていつなの?全然雨降らないじゃん。

このまま夏にGO?

二人で過ごす初めての日本の夏、夕涼みでビーチに散歩して海の家でかき氷食べたい。