日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

別邸 洛邑

夕食は貸し切り。(スタッフの方が多くて恐縮)

本鮪のたたき。

若干塩気がキツイのは漁師町だから?

魚介類のサラダ仕立て。

カジュアルなモンタルチーノ。

フォアグラとリードヴォー。

ちょっと残してしまいました。

本日の魚と伊勢海老ポアレ。

静岡育ちの和牛。

さすがにお腹いっぱいです。

お部屋にはチーズとワイン。

さすがにギブ。お休みなさいませ。

おはよーさんです。

朝も貸し切り。

たっぷりサラダ。

オムレツに餡が。

都会的な洗練とは違うけど、各スタッフが頑張っていて好印象。

13時チェックインだから長く滞在した感じです。

久々の下田泊で引っ張りました。

海街から2時間余りの旅、懐かしく思い出に浸りエンジョイしました。

GW後の誰も居ないビーチは天候に恵まれ最高で、今後も日本各地の海を探訪する予定のリタイア夫婦です。