日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

オイシイニッポン!

友人夫妻とリッツで待ち合わせ。

いつかの約束を覚えててくれたのね。


しかしよく取れたね。

遠征した甲斐があると言うもの。

再会を祝して。

おおマグナム。このメンバーならいけちゃうね。

ひれ酒@呑み過ぎ注意ざます。


夢にまで見たあれだ。

きもLOVE!

don’t forget nikogori!


ふっくら&とろーり。

しっとり

唐揚げでかっ。

うるうる

フィナーレに感涙。

美味しすぎる日本、クリスマス&正月がいっぺんに来たみたい。

御馳走様でございました。もう思い残す事はございません。

good luck & aloha!

初冬

じーっと2週間田舎にオコモリしてたので、久々に都会に遠征。

30年振りの銀杏並木。


気持よく快晴。

ちょっと遅かったみたい。

きーんとクリスピーな初冬だけど、

最高気温16度ですって。

have a nice day!

good luck & aloha!