日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

no rain no rainbow

今朝の虹は珍しく低い場所で発生。虹をはさみ、手前が晴れで奥が雨模様。

カラカラだったから、たまにはしっとり恵の雨。

今日も晴れるよ。

ネイバー アイランド間渡航検疫を6月16日に解除

と言うことで、他島に飛ぼうと考えてたが、

ワタシが泊まりたいリゾートは一か所も再開していなかった。残念。

サイトには一応7月リオープンとなってはいるが、おそらく未定。

中には今年いっぱい再開無しとキッパリ明記してあるホテルもあり、ダメだこりゃ。

日本ーハワイ間の直行便は7月も無さそうだし、日本に行けるのは早くて秋かな?

静かなベストシーズンです。

あー温泉行きたい。美味しいもん食べたい。家族に会いたい。$$$使いたい。(笑)

どちら様も(いつかは)イイ旅を。