日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

御所別墅

お夕食の時間です。

今回は4名なので個室。

ガラリと変化したメニュー構成。

愛・健康・自由・お金に乾杯。(笑)

焼き胡麻豆腐。

楽しい組肴色々。

茸土瓶蒸し。

戻り鰹サラダ仕立て。

鰆味噌葱焼き。

鱧真丈。

但馬玄ランプ網焼。

土鍋ご飯で〆。

パンナコッタ&チョコアイス。

料理長さん変わったのかな?(ぼそ)

おはよーさんです。

朝食は昨年とほぼ同じ。

美味しいおぱん。

姫路に寄るBABA達と別れ我々は九州に向かいましたとさ。

この上なく好天に恵まれた大阪~有馬、楽しい思い出作りの旅でした。

have a nice trip!

有馬山叢 御所別墅

有馬Gホテルのプール付の部屋を予約したところ、

直前になって相方がキャンセル希望。

で、昨年同様こちらに再訪。

ひっそり静かな環境にBABA達も気に入った模様。

私たちの部屋は偶然だと思うけど昨年と全く同じで、

BABA達はレストランに近くてインテリアも若干違ってた。

お疲れのご様子。

でも、さくっとお出かけ。

中心地に在る本館に寄り道。

レトロなコタツがキュートなロビーエリア。

相方徘徊。

地ビール所望。

のんべーってイヤね。(笑)

迷路のような路地は魅力的、有馬温泉はガイジンに人気あるねー。