日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Turtle Bay Resort

ぱいなぽー畑を抜けて、ひたすら北へ。

27

タートルベイは10年ぶりです。

28

プールはアメリカ人家族でご盛況。

29

私達が泊まったコテージ棟が見えます。

30

ビーチフロント・コテージのラナイから。

31

前回の海の真ん前は波音が五月蝿くて寝られなかったから、

今回はセットバックした部屋にして正解でした。

インテリアは若干小ざっぱりした感じ。

32

以前は天蓋ベッドだったと記憶。

33

バスルームは変化なし。

34

築40年にしては行き届いたメンテ。

39

なんたってアナタ、かの昔このリゾートで、田中角栄+ニクソン対談が行われたのよ。

(と、相方が教えてくれた)

遠くに見えるホテル棟。

35

コテージ前の静かな湾@夏季。

38

おはよー@山があるからノースの朝陽は遅い。

40

ハンモックでゆらゆら~メールをチェック。

37

やっと夏休みが取れました。

41

今日も晴れるよ~。