日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

good morning east honolulu

午前6時50分のサンライズ、かなり早くなりました。

76

ラナイ島くっきり。

77

ココヘッドに隠れて残念、これからはカイルア方面が美サンライズの時期です。

78

丁度1ヶ月前はこんな感じ、かなり東にずれているのがわかります。

80

サンセットもかなり西にずれて、いつまで拝めるかな~。

79

ここはいつも1月がサンライズ&サンセットが完璧な時期で見逃せません。

今後はカイルア方面がサンライズを拝めますが、サンセットは望めません。

逆にノース方面はサンセットがキレイですが、サンライズは望めません。

うーっむ。

good luck & aloha!

 

クジラボート日和

おはよー。

73

鯨ボートがヘッドを越え、こっちまで来るようになりました。

72

どぴーかん、戻りました。

74

今日も晴れるよ。

75

さあアルバム整理して写真捨てよう。

今年の目標は荷物を半分にすること(BY相方)(だそうです)。

ほんまかー?

ワタシはお店開けるくらい雑貨や食器を持っているので、若干途方に暮れている。

旅先々で購入した安物であるが、なかなか捨てられない。むむむ。

<続>