日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

magic hour

相方がラナイから撮った写真、淡いグラデーションが冬色。

33

にしても、今年の1月は雨降らずドライ。

明日も晴れるよ。

good luck & aloha

I’m late

裸族のおっさんから愛を込めて。

02

今年も宜しく。(遅っ)

01

どちら様もイイ旅を。

03

水道・電気・ネットが通って幸せ、他に何もいらない。(笑)

正月ごはん

クリスマスから記憶がぶっ飛んで、何を食べたか覚えていません。

結婚して初めてオセチも作らず、年越しソバは辛うじて食べたかも。

☆1月1日は何処も繁忙で唯一空いてたのが、tsukuneyaさん。

スタッフ女子達、お疲れさんでした。

18

生つくね:塩&たれ。

19

海老ふりゃー&月見、他にも色々オーダーしたけど撮る気力無し。(笑)

20

☆1月2日はKonaKai Sushiへ。

21

スタッフ女子と3人で乾杯。

22

お正月っぽい突き出し。

23

和牛炙り。

24

金目&のどぐろ。

25

天盛り。

26

スパイシーアヒ。

27

鰻。

28

豆腐さらだ。

29

カイムキロール。

30

牛タン。

31

外食続きだけど、2KG痩せてた。

昨日はやっと買出しに行けた。

32

どちら様も美味しく楽しい1年を。

good luck & aloha!