日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

鮨かねさか

NRT着13:00で15:00ホテルチェックイン、

で、17:30に待ち合わせ。

本店は初めてです。

01

3ヶ月振りの再会を祝して乾杯。日本で会うのは初めてね。

02

かねさか氏の真ん前のお席。(友人が常連さんなので全てオマカセ)

03

ハワイの田舎もんは写真撮影快諾いただきました。

えーっと何だったかな。失念。

04

昆布〆。

05

戻りカツオ。

06

とろ+松茸。

07

鮑。

08

中トロ。

09

ずけ。

10

こはだ。

11

海老。

12

烏賊。

13

鰤。

14

海胆。

15

他にも巻物等いただきましたが、穴子で〆。もうお腹いっぱい夢いっぱい。は~幸せ♪

4人でビア→泡→白→赤と空けました。

16

若き大将の握る鮨は文句無しの極みで、サーブも間もパーフェクト。

爽やかにお客を寛がせ気持ち良くもてなす術は熟練の域。

マカオやシンガポールにも進出してご多忙な様子ですが、

かねさかさんが居る時には、是非お邪魔したい。

時差ボケもなんのその、帰りはホテルのバーにお誘い。

17

初日から飛ばし気味で大丈夫か我々。

ご馳走7連発参りましょ。

ニッポンLOVE!

good luck & ALOHA!