日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

居酒屋ブームの火付け役@ホノルル~

最近食いもんネタばっかだね。(他に無い)

すっごくお久しぶりです。

aa55

3年ぶり以上(多分)、おざましますです。

aa56

相変わらずの繁盛店はオール予約済みで、

我々はラッキーに最後の2シート。

続々とウォークインの客が入って来て、すごすごと帰って行った。

スタッフの顔ぶれも変わらず、スゴイね。

aa57

もずくでしょ。

aa58

小ぶりなオイスターでしょ。

aa59

えだまみ~。

aa62

鯵のたたき。

aa60

おせんべ度はイマイチ。

aa68

出し巻きエッグ。

aa64

モロカイ甘エビ。

aa65

でっかい頭はかりっと揚がって合格。

aa67

しめ鯖&平目。

aa61

あなご。

aa63

なぎゃーといえば、串かつ。

aa66

抹茶アイスで〆。

aa69
久々に行ったけど、相変わらずの低価格で驚き。

よくこの値段をキープしてるよなぁと感心します。

ローカルも日本人もリーズナブルに手軽に楽しめるお店。

最近はハワイの寿司屋のレベルが上がって来て、

ネタに関しては、ちょっと比較出来ない物もあるけど、

このままず~っとカジュアルに続いて欲しい老舗です。

ALOHA