日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ららら man’s back

昨日の流れで膨大な写真を見ていたら、

やっぱ「ららら・背中で語る」シリーズがヤタラに多かった。(笑)

ふと思うに、年々相方の背中は鍛えられ、現在の方が立派だ。

もともと華奢な人だしなぁ。

それにしても、長らく撮らせていただき、感謝しております。

だって景色だけじゃ、つまんないでしょ。(ホント)

モデル代はシュッセ払いで、いつか?

ラス・ヴェンタナス@ロス・カボス。

ペトログリフ風?

アマンガニ@ジャクソーンホール。

リビエラ・マヤの遺跡。

洞窟フェチ。

ミコノスの坂道。

ナパのワイナリー。

たそがれビーチ。

ハナレイの桟橋@カウアイ。

アマンヤラ@ターコス・ケイコス。

ハレアカラ山頂。

オジャマイカ~。(アホ)

ワタシからの注文で一番多いのが、「脱力系でお願いします」ってこと。

最近は専ら、湯けむり紀行ばっかですが・・・。

そのうちヨロボロじーさんの背中も撮ってみたいなぁ。

:emojicamera:世界一周の時(デジカメじゃなかった)のを入れたら、

おそらく、この100倍はあると思われる背中シリーズ。

写真整理は、老後の楽しみに取っておくわ。:emojiface_cyu2:

おまけ:おーい虹!@我が家。

相方のリクエストで、後日追加。(笑)

んじゃ又。