日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

テキーラ飲んで我忘れろっ

今年に入って「エンジンかからず」なんてグズグズしてたら、

もうすぐ2月も終わり!

1年の6分の1が終了しちゃうよー。

ふと思ったのだが、もしやハワイって年々寒くなってる?

又はトシとって、寒さに弱くなってる?

マジで、しばれるんだよねー。ブランケットが手放せず。

住民はこぞって鍋なんか、つついてる。

ハワイで鍋屋が人気というのは、不思議な事実なんですわ。(笑)

:emojiski::emojiski::emojiski::emojiski:

相方がしつこく「ウイスラーにスキー行こう」と提案するけれど、

:emojipaa:断固・拒否!(キッパリ)

カンベンしてよー、寒さで凍り付いてしまいますわなっ。

:emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun:

意味もなく、めひこ~。あったかい写真を探してみた。

最近写真撮る気も失せてしまい、過去写真ですまぬ。

めひこって言えば、サボテンだよね。

めひこって言えば、テキーラだよね。

ふと頭に「テキーラ飲んで忘れろ」ってフレーズが浮かび、

検索かけてみたら、

あーた、「テキーラ飲んで我忘れろ」って歌が存在してて、ワラッタ。

やっぱ、みんな同じこと考えるんだね。:emojiface_cyu2:

本日のホノルル地方の最低気温は20度&最高気温は23度なり。

3月はちょっと気合入れたいと思います。(ホンマかー)

グッバイ・February!早く初夏にな~れ。

つまんねーブログで、失礼をば~。

:emojionsen:あー温泉行きたい。