日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ワタシ、生きてます。

毎度思うけど、Blogって一度休止すると、ダメね。

やっぱ日記をつける習慣みたいもんですから、
以前のようにさくさく~っと更新するのが難しいのなんのって。

うちの日本&海外在のファミリーメンバー達は、
このブログでワタシ達の生存を確認しております。ホント。

夫婦関係&食&仕事&健康・・・なんとかやってんのねと。

であるからして、普段は全く連絡して来ないのに、
ブログが滞ると心配になって電話がかかります。(苦笑)

そういう海外在ブロガーさん、多いのではないでしょか?

:emojiknife:さて、久々にいきまっせ。

二人ともよれよれ&喉イテー状態でしたので、
こちらさんにお邪魔しました。

近頃グランドオープンほやほや~。
成城李朝のブランチですってさ。

おざましま~す。
って、インテリアは以前のももものままじゃんっ。

つるつる箸、こりゃアメリカ人は大変そう。

わーい、ハッピーアワーは半額よん。

コンセプトは「からだがよろこぶ 韓国料理」だそうで、
なるほど、やさし~お味ですわ。

サラダも丁寧にこさえてありましたわ。

「:emojipaa:オレ、ここ好きっ」と早くも相方が支持。

「喉が渇かない味」・・・MSG排除ってことね。

韓国風のお刺身、海苔で巻き巻きして食します。

岩塩とかごま油とかスパイシーたれとか。

おお、でっかいチジミッ。

本日のスペシャルで牡蠣テンコ盛り。うま~。

CAワインと相性ぴったり♪(グラスのみ半額)

チャプチェ(でしたか?)
なんか、ニッポンのコリアンフードの味がしました。(お上品ちっく)

出ました~、サムギョプサル。

お店の人が焼くスタイルです。

じゅーじゅー出来ましたよ。
葉っぱに包んで、いただきま~す。

岩塩がイイ!見た目と違って、さっぱり。

調子にノッテ、冷麺までイってしまいました。

ひーオーダーし過ぎやろー。

お肉ガッツリというよりは、オツマミ系が充実している「韓国居酒屋風」ですので、
:emojiheartsmall:呑ンベーには嬉しいお店です。うちからアクセス◎だし、リピート決定!
トラジ無き後、助かるわ~。

お蔭様で元気になりました。

おやっさん、あと2週間突っ走ってね。:emojisweat:

:emojipunch:GO-GO!

皆様も夏の疲れに注意ざます。ご自愛くださいませ~。:emojiface_cyu2::emojigoood: