日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Outdoor Living , Outdoor Kitchen

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

こちらは相変わらず、はれひれほ~でございます。

最近のシリアスな我が家の話題:

「キッチンが使えなくなるからキッチンを作る」。

んな、アホな・・・
たった3週間位、外食&プレートランチでイイじゃんっ!

「庭でクックして食べれば◎だぜー。:emojichoki:」(By 相方さん)

:emojiheartsmall:そんじゃー妄想タイム行くよー。:emojiface_cyu2:

以下、myhomeideas.comからご拝借。

典型的なアメリカ人のBBQ パーチーって趣にて。
(ニッポン女は日差しがコワイよー)

これはもやは室内では?
余程ドライな地方にお住まいなのでしょうね。
ホノルルでKonaでも吹いた日にゃアナタ、家具は1日で無残なことに。:emojiface_coldsweat:

実は我が家もラナイにアウトドア用のキッチンがあったのですが、
潰してリビングルームにしてしまいました。
なもんで、ここ10年間BBQパーチーは行っておりません。(反省)

CozyでCuteなアウトドア・ダイニング。

山っぽい感じが落ち着きますぅ。

あ、これはハワイでも簡単に出来そう♪

なーんてかなりファンタジーの世界に浸りましたが、
実際のところは、Home Deptで$300ほどのBBQグリル(ガス)を購入し、
冷蔵庫&カウンターを設置し、
チープなアウトサイドのふぁにちゃー&パラソルを並べるってところでしょか。

こちらが候補場所:Study Roomから見たとこ。
一応屋根もあるし?水道&電気も通ってます。
以前のBBQ Patioは両側が建物にはさまれていたので、
雨風凌ぐにはOKでしたが、貿易風が吹き抜けず暑くて不評でありました。

正午に過ごしてみました。意外に涼しくて、
バックヤードから貿易風も吹き抜けるし、煙もこもらずOK?
Trade Wind ラブなので、ここに決めるべしべし。:emojigoood:

現実なんて、こんなもんよー。:emojiarrow_curvedown:

最後に夢壊してゴメン。

いつの日かもっと素敵なネタをお届け出来る日を夢見て・・・
精進いたしますわ。

:emojipaa:んっじゃ、又。ほどなく休眠はいりま~す。:emojizzz:

ハヴァ・ナイス・ウイークエンド!
素敵な週末を。:emojiface_delicious::emojiwine: