日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

my favorite season

今年の5~6月は南の島に里帰りしなかったので、

大好きなニッポン新緑シーズンをエンジョイしました。

小淵沢~奈良井・軽井沢~須坂、それぞれユニークで心に残る旅でした。


花仙庵 仙仁温泉 岩の湯、素敵でした。


森の中にひっそり佇む隠れ宿、アプローチから旅情たっぷり。

☆の数ほど存在する旅ブロガー達の記事を目と心の保養に数十年、ようやく行けました。(笑)


青紅葉のアサンポは人生で3番目くらいに幸せなひととき。


もてなす側の自然なハッピー感が伝わり、

実際に訪れ人気の秘密を垣間見て触れた感じ。

one of a kind ! (by aikata)


♨の素晴らしさは言わずもがなですが、お山にへばり付く建築で高低差あり。

10年後の温泉巡りに備え足腰鍛えましょう。(笑)旅はまだまだ続きます。