日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

仙仁温泉 岩の湯

宿泊したのは仙山亭、奥まったエリアに在りました。

ファミリータイプでしょうか、とても広いです。(一部屋のみドタキャンあり)


森ビューのラナイ付き。

どなたかの山荘ちっくなリビング・和洋折衷。


デスクコーナー。

バスルーム・水屋・クロゼットも広々でした。

部屋横のラナイが快適にて、ビアやコーヒーで朝夕まったり。

満室とは思えぬ静けさと言うか、相方にさえも会わぬくらい広いです。(笑)

奥にも川沿いに書斎風ラナイ。

全館まるっと森の中に居るようで、爽やかな風が吹き抜け新緑シーズンを堪能。

ライブラリーでセルフのドリンク@唯一Wi-Fi可能エリア。

正直写真で見た限りでは統一感の無い家具の印象でしたが、

実際に訪れると不思議に調和されていて、あ~イイな落ち着くと。

家族がそれぞれリラックス出来るスペースを造りたかったと、

オーナー氏がインタビューでも語っていましたが、ここは連泊したいです。

独特の空気感に包まれ、岩の湯ワールド全開。

予約は11ヶ月前の1日スタートで、盆暮れ正月クリスマスは休館です。