日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

summer house

☆8月某日:最低気温16度・最高気温27度@1年振りの森別宅。

朝に夕に散歩三昧。昨夏より別荘族が増えた気がします。

標高700M、未だクーラーも扇風機もありませんが。

妹いわく「昔の方が涼しかった気がする」(そうです)

ひゃほーっ@時速55キロ。風をきって走る走る。

薄荷のような空気・朝夕ひんやりが何よりも御馳走。

ゴキゲンさんにて、海もイイけど山も大好き。


森の散歩道かと思いきや、どなたかの私邸のお庭に迷いこんでしまったようで。

ずーっと歩いたら個人のBBQスペースに辿り着いてしまいました。(すびませんっ)

PS>先ほど妹からラインで「今日は寒い」と。

ニッポンは広いです。