日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

gyoza-day

朝夕のシャワー&貿易風が戻り過ごしやすくなりましたが、

73

毎日呆れるほどバカっ晴れです。

65

昨日は餃子デー。日本製の米粉の皮で製作しました。

68

つるんとした食感(のような気がする)。

69

ハワイ製の小麦粉の皮で製作しました。

もちっとした食感(のような気がする)。

70

ハワイ産の厚い皮に慣れてしまったわ。

三陸の若布で豆腐さっれ。しゃきっとした食感(のような気がする)。

71

特売の赤身はSoSoかな。

72

しぶとく夏模様が続きますが、自分的には強制終了で秋に移行中。

74

長すぎる夏に飽きるのは毎度のことですが。

67

自分的には今年が終わったも同然で、さてスキーでも行くかって。(笑)

どちら様もご自愛くださいませ~。