日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

GOODBYE JANUARY

やべっ、ぼーっとしてたら1月も終わりだよ。(って、いつもだけど)

めっさ映えまくり@ジイさん。(笑)

基本だよねー。

例のごとくbig islandから帰りたくない~日本と半々で住みたい~と(安い)不動産漁る勢い。

30数年ぶりに再訪だけど、まじでカンドーした!

妄想暮らしは続く。

おっさんのオーラは大したことないとオーラ洞窟にて判明。(笑)

どちら様もイイ旅を。

実はね白状すると、ワタシも初めて【ハワイ島住みたい!】って思った。ホント。

今更ながらにmauna laniの気は心地よい。

いやガチで凄いって。

今まで気に留めて無かった、すまぬ。