日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

脱・冬眠

苦手な1~2月が過ぎて3月になった途端、

心躍る出来事がテンコ盛りで楽しいのなんのって。

むふふ、笑い止らず。まるでイースターのウサギちゃんだね。

って、お友達からいただいちゃいましたよーっ、ハーランエステート1999。

さていつ何処で飲もうか。それが目下の嬉しいお悩みだ。

って言うか、果たして我々のバカ舌でついていけるだろうか?(笑)

28

グレート・マハロ! ありがとー! 心して味わいます♪

日本は3連休で、昨日のHNL到着数は5400人。

3月は夏季並みの繁忙期のハワイです。

27

どちら様も素敵な春休みを!

って、今年のGWはめっさ並びが良いらしく、

既にホノルル便はキャンセル待ちですって。

みんなハワイに遊びに来てね~!急げー。(笑)

good luck & ALOHA!