日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

続・呑んべー日誌

残暑お見舞い申し上げます。

爽やかな貿易風ころころ肌をすべる今日この頃~ですが。

61

むふふ、昨日の続きのような。

56

久々に試したいワイン色々。

57

あて~:スカロップ醤油バター風味。

58

モンテリーナ・すっきりシャルドネ酸味+フルーツがバランス良く昔ながらの安定したお味。

主張激しくないけど、ちゃんと骨格もある。

59

でも、むっちりバターっぽいのが好みの相方には物足りないみたい。

こちらも久々だけど、とても良く出来た品格あるCAワインかと再確認。

60

1980年代にCAワインクラブに入会した頃には、ぽっと出の若いワイナリーで、

少々変わり者扱いでしたが時は経ちました。

38年経過したら、さすがに今は若いにーちゃんっ経営者て事はないよね。

まあ我々も他人のこと言えないけど。(笑)

今日も晴れました。

62

さあ豊潤な秋の始まりです。