日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

マウナラニ・オーベルジュリゾート

ocean view premium one bedroom suiteと言う長い名称の部屋に泊まりました。

オーシャンフロントもチェックしましたが、部屋の広さでこちらに。

めっさシンプル。おそらくソファベッドで+2名は宿泊可能(なはず)。

ベッドルーム。穏やかな色味はレジデンシャルなSetting.

バスルームは2か所でシンクは背面4つ。が、シャワーのみです。

アメリカ人はシャワーオンリーでも気にしないから最近の傾向ね。

1000SQちょいだけど、これ正規で泊まる人居るのかな~?

めっさ強気のプライスでKamaainaも無いし、そのうち下がると思うけど。(ぼそ)

そうそうExpediaが15%引きで一番お得で、一番安いスイートを予約したら若干UGしてくれた模様。

居心地はよろし。

細長いラナイ。

いわゆるリゾートビューですが、真下のフラショーも見れるしフロントも近いし納得。

このホテルのデザインコンセプトはもしや【KNOT】でしょうか?館内結び目だらけです。

きゃーっ。(笑)

いっぱい旅行したね。(BY相方)
ハイ、もう思い残す事はございません。(ウソ)

おまけ>しゅてきなビラは1泊$5000超えにて、ハリウッドセレブ御用達。

そー言えば撮影で1か月滞在した某スターが宿泊費踏み倒して、裁判沙汰になった記憶あるわ。セレブはやるなー。

☆どちら様もイイ旅を!

追記:戻ってからサイトをじっくり読んだら、オーシャンビュースイートには【バスタブ】と書いてあった。
が、我々の見た幾つかの部屋にはバスタブがなかった。もっと押せばよかったかも?恐らくタブ付きの部屋が少ないのかも。次回にチェック。